

探偵にゃいとスクープ!

皆様 にゃーヾ(゚ω゚)ノ゛
お久しぶりのにゃんまるです。

今日はタイトルの通り(謎)探偵ナイトスクープみたいなことしてみたいと思います。

第一のご依頼は・・・ 投稿主:功樹さん
探偵さん こんばんにゃ。是非お願いしたいことがありご依頼しました。

そのお願いとはMIXの公式を探してほしいのです。
今回実装されたコアの公式でいいんでお願いします。


とのことです。
|ョI)はい。無理です
とゆうことで、調査にいってまいりました。
こちらのVTRをどうぞ(´・ω・`)


無いけど。


とゆうことで!今回調査を行なうのは追加MIX公式です。


・ジェッター(マシンキー)+ゴブリン(猛獣の証)=N(Y)ANBA

はい。終了(黙

本題です。

今回ハイレトリにECが付くようになったので調べて欲しいとのこと。

ここでにゃんまる探偵はハイレトリの基本Lv付近を探すことにしました。
そこで見つかったのがこの子達!!!

【虫】       【鉄】     【謎】    
ヘッドビート  トット改   超クラウン  
怨ダリスン   SB02    スノウ    
ブラウモス   アヤイ   ゴーレム    
怨大将     SB05            
ホーネット                   
怨ブラウモ

 【悪】    【鳥】        【植】    
悪マンタ   ピコルラ    スキャンパー   
オランタ   コンドラー    真地下樹    
 クグツ   フェニックス   真ラプラス     
カイライ   マッドテイル
悪スカル  クラッシャー

  【龍】       【動】
 ネオサラマ    トマトラビ
 ネオドラーグ   モネス
  ゴア      ハイハクタン
           タシャベル
           ミントニャン




これだけです。


そして今現在の調査でこれだけになりました


【虫】       【鉄】     【謎】    
ヘッドビート  トット改   超クラウン  
怨ダリスン   SB02    スノウ    
ブラウモス   アヤイ   ゴーレム    
怨大将     SB05           
ホーネット                   
怨ブラウモ

 【悪】     【鳥】        【植】    
悪マンタ    ピコルラ    スキャンパー   
オランタ    コンドラー    真地下樹    
クグツ    フェニックス   真ラプラス     
カイライ    マッドテイル
悪スカル   クラッシャー

  【龍】        【動】
 ネオサラマ    トマトラビ
 ネオドラーグ   モネス
  ゴア      ハイハクタン
           タシャベル
           ミントニャン



残りは
トマトラビ+その他!!!

(´・ω・`)この子達を調べてくれる探偵さんを募集します(ぁ


ってことでめんどくなったんで今日はここまで!

今回協力してくださっている探偵さんはこちらの方々!!!
Lucky★starサン
ミンミンさんサン
つばめサン
乃愛サン
麗凛サン
TKGYUKサン

お世話になりますm(_ _)m


ではではあでゅーヾ(゚ω゚)ノ゛

さてさて。

毎回忘れられた頃に更新する にゃんまるさんですヾ(゚ω゚)ノ゛

今回は韓国のMixMasterのMallアイテムをどどーん!と紹介しちゃいます(カッテニ

まずは今韓国でイベント中みたいなのですが(なんせ韓国語読めませんから)
そこでイベントコアとして出ているこのモンスター!!!
炎のまめつの!!!
炎のマメツノ

-アイテム詳細-
アイテム画像

炎のまめつの引換券(Lv.40仕様)
効果:コア引替券
レベル制限:キャラクター25レベル以上
不可項目:トレード/露店/ドロップ/商店販売/倉庫

[アイテム効果]→コア引換券(Lv.40仕様)

魔法の力を宿らせて、誕生した炎のまめつのを貸与できるコア引換券。
炎のまめつのは強大な魔力のおかげで強力な力を発揮するが、寿命が短い短所がある。

[注意事項]
※引換券で交換してもらったコアも「ライフチャージャー」で利用時間を延長できます。
※時間はログイン時間で消費されます。


ライフチャージャー
ライフチャージャー

効果:コア時間充電
充電時間:1日分
個数:1個

魔力モンスターの生命力を延長させる神秘の水薬。

※重複使用可能
※コア引換券を通じて得る特別な魔力モンスターにだけ使用が可能です。

※アイテムは購入後ゲーム内"小包配達員"を通じて受け取って下さい


にゃんさんの一言:(*´ω`*)すばらしいですにゃ!日本でも実装されるといいな♪


さて次は・・・
これはまぁ韓国だけで必要なアイテムです。
韓国のチャームベルトはドロップ制なので、雑貨屋で売られてる日本には関係ないですにゃ!



チャームベルト(2スロット)
チャームベルト2


効果:チャームスロット2個使用可能にする。
チャーム装備スロットを2個拡張させることが出来る。


※アイテムは購入後ゲーム内"小包配達員"を通じて受け取って下さい




こ・・・これは・・・
なんともチート的なアイテムが・・・

スーパー露店許可証

スーパー露天許可証


効果:スーパー露店の作成
レベル制限:無し
使用回収:1回


[アイテム効果]→スーパー露店作成→取り引き不可アイテム登録可能

高級露店を開ける。露店商人演壇で公証された権利証書だ。
既存の露店権より多い種類のアイテムを販売することができる。

[注意事項]一部イベントなどで入手したアイテムとスーパー露店許可証はスーパー露店でも取り引きできません。


※アイテムは購入後ゲーム内"小包配達員"を通じて受け取って下さい




ヽ(●x●)ノめんどいので今日はここまで!
そのうちまたアップするにゃ!

でわでわ あでゅーヾ(゚ω゚)ノ゛

お久しぶりにゃのだ!

皆様 大変お久しぶりでございます にゃヾ(゚ω゚)ノ゛
IDとPWを忘れてブログ更新出来なかった にゃんまる ですにゃヽ(●x●)ノ

さてさて。
昨日から始まりました!期間限定タクティクスMap!!
クリアした報酬にはなんと!新コアが貰えるそうじゃないですか!
head_0527.jpg


そしてフレにメールで聞いたところ。レアコアが貰える確率がかなり高い!
帰ったらやってみよう!

そう思い バイトへ行きました。
バイトが終わってメールを見ると・・・・

緊急メンテ来て コア全然でなくなった

・・・・・。運営のバカヤロー!!!!!
('A`)そしてオイラ 前回のボックスイベントの時に富山にインターンいってたので、通行証全然無いのですよ
タクティクス3回挑戦
1回目
・生産書-全知のネックレス-
・シンクロアップ×3
・SB02
・スンスン
・モノアイ

2回目
・ゴッドネックレス
・鉄鉱石
・ミトリ
・ミトラ

3回目
・ぬれた生産書
・賢者の石
・バドラ
・モノアイ


・・・・・カスばっかやん・・・
('A`)まじ萎えるー

さて。糞運営さんはオイトイテ。
最近MIXしまくってます。
消滅覚悟ばっかりで
(*´ω`*) そんな中出来た子達

・ハイシルヴァ Lv99
・ハイドゥータス Lv72



もっと作るよ!!

ではでは。あでゅー


きがつけば

あけてました。
おめでとうございました。(´・ω・`)ショボーン


|ョI)最近書いてないのはたいしたネタが無いってゆう言い訳をしてみます。


だるーヾ(゚ω゚)ノ゛ーい


結構前にポーラで狩りしてたら話しかけられてSS請求されたので 
ついでに盗撮しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
!.png


(´・ω・`)最近の闇  カスなんですけど。
いじめですか。
yami_1.png

ヾ(゚ω゚)ノ゛ただいまブッカにするためLv上げ中!
LvUP_1.png


~118のパタを露天で10億で買って・・・orz高かった・・・
(´・ω・`)ブレス2コはマジカルαで
その他は光と闇でヾ(゚ω゚)ノ゛ばっちこーい!

MIXで15億ふっとんでさらに8億借金して 悲惨なにゃんまるでした。


でゎでゎ。。。。

あでゅー
  ヾ(゚ω゚)ノ゛

お久しぶりです。

どうも。こんばんわ。
にゃんまるデスm(_ _)m

(´・ω・`)この1週間 タイに旅行にいってたので日記書けませんでした。


|ョI)よって今回はリアルの日記にしてみたいと思います。


ヽ(●x●)ノとゆうかタイでマンガ買いました。


読めないけど買ったのだ!
日本の漫画あって何かうれしかったのだ!
本屋のオジチャンに 
This Book is THAI.  

 OK? って聞かれたのはヒミツ!

ヽ(●x●)ノタイ語ばっちこーい!!

オイラが好きな

フェアリーテイル!!
081221_1148~0001

コナン!
081221_1149~0001

ワンピース!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
081221_1151~0001


(*´ω`*) いいわ。海外版・・・
081221_1146~0001



コンビニのレジ横に
必ず○ンドームが売られていたのは秘密ヾ(゚ω゚)ノ゛


でわでわ。あでゅー(=゚ω゚)ノ
プロフィール

にゃんまる

Author:にゃんまる
☆名前☆
にゃんまる

☆サーバー☆
赤緋の扉

☆レベル☆
141

☆好きなコア☆
バイオニャン
ホーニャン
ミントニャン
ハイニャンコ

☆一言☆
(*´ω`*)ぬっこぬーこにしーてあげるー♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
